fc2ブログ

記事一覧

どきどき

昼間は暖かいが、朝晩は寒くなってきた。

11月には毎年のように、右脛や腰が痛くなる。若いときに関節炎になったが、体が冷えて痛むのだと思う。

 

今年は手術した右胸の痛みが加わりそうだ。まだ今年2月の厳寒の時のようにうめくほどではないけれど。

型を温められるサポーターみたいなのがないかと、薬局に行ってみたが見当たらなかった。

何かいい方法はないかな。

 

ところで仕事中に疲れると1日に何回かあった動悸は、だいぶよくなった。たまにあるけれど苦しいというほどではなく、ちょっと変だったというくらい。

 

来週の水曜日は、外科の診察がある。

前回、肺に写っていいた影はどうなっているのやら。

こちらは考えるとドキドキする。

スポンサーサイト



コメント

おはようございます

お大事に!

何か良いサポーターが見つかるといいですね。

わんさん、こんばんは。

売っていなければ、自分で作ろうかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sacchyan

Author:sacchyan
平成28(2016)年10月、がん検診で乳ガンが見つかりました。
紡錘細胞型というめずらしいガンだったので、記録しておこうと思います。

2016年10月乳癌発覚
        11月最初の手術
このあたりのことは、カテゴリ「今までの経過」に。

2017年1月~3月 エピルビシンとエンドキサンによる抗がん剤治療
2017年3月~6月 ドセタキセルによる抗がん剤治療
2017年7月~8月 放射線治療
2017年8月~2018年12月経過観察
  2017年8月~12月はカテゴリ「治療後」
  2018年1月~12月はカテゴリ「治療後その2」

2019年2月肺転移のため再手術
  2019年1月~3月  カテゴリ「2度目の手術」
  2019年4月~    カテゴリ「2度目の手術の後の2度目の経過観察」